Marine Rouge

10名様以上で個室貸切が可能。150名様より全船チャーターが可能

サザンの歌にも登場する白い船体の船で、優雅なクルー人にエキゾチックな横浜ベイエリアの眺望をプラス。 広大なオープンデッキもお勧めです。

全長全幅総トン数定員運航時間乗船場所
52.14m9.80m683t330名2時間~山下公園・横浜ぷかり

Cerezo
セレッソ
 

着席80名  立食100名
マリンルージュの中で最大の広さを持つパーティールーム。2階に位置し、ステージ・音響設備整っており、 各種大型イベントの会場に最適です。

Crest
クレスト

着席60名  立食70名
1階に位置するパーティールーム。水面が近いので目の前に海が広がりクルージングが より楽しめます。

Current
カレント

小グループで利用ができるスタイルのパーティールーム。ブルーを基調とした落ち着いた雰囲気の 船内で横浜クルージングをご堪能ください。

Izabela
イザベラ

着席14名  立食20名
少人数で利用できる個室スタイルのパーティールーム。 特別室を思わせるインテリアで、大切なゲストをおもてなしいただけます。

Lumiere
ルミエール

着席32名  立食40名
スカイデッキ入口にあり、オープンデッキに接した採光性抜群のスペースです。 ウエイティングスペースとしてご利用ください。

Skydeck
スカイデッキ

青い空と海のもと、さわやかな潮風を受けながら360度のパノラマビューがお楽しみいただけるスカイデッキ。 海からしか見ることのできない美しい景観が広がります。