NIFTY52

少人数でのパーティー・会食に最適なヨーロピアンテイスト溢れるプライベートクルーザー。デッキで船長と並んで座れば、普段なかなか聞く事のできないような海の話を楽しみながらアットホームなクルージングを満喫できます。

nifty52
nifty52
全長15.09m
全幅4.52m
総トン数19トン
定員35名(着席25名)
運航時間2時間~
乗船場所天王洲・青海・お台場・横浜ぷかり
nifty52_

Sky Deck
上部デッキ 【スカイデッキ】

ニフティーのスカイデッキです。こちらのスペースでご飲食をすることが可能です。 東京・横浜の美しい景色や夜景を楽しみながら、素敵な時間をお過ごしください。 ニフティーの船長はこちらで操船しております。

niftys52

Guest Room
客室 【着席スタイル形式】

プライベート感覚でご利用いただける、ヨーロピアンクルーザー。船内はパーティー スペース以外にも、ベッドルームが2つ完備しており、お荷物等、保管することが可能です。 お料理は、ブッフェスタイルのお料理を、テーブルにご用意致します。

niftys52

Back Deck
後部デッキ

後部デッキはチーク材を利用した場所で、おくつろぎ頂く事が可能です。もちろん、 後部デッキでのご飲食も可能です。後部デッキはオーニングにより、客室内のと同じ 感覚でご利用いただけます。

niftys52

Drink Service
船内には各種ドリンクをご用意

ニフティーでのパーティークルーズの場合、基本的には、フリードリンクが含まれております。 合計50種類以上のドリンクを、船内サービススタッフがお作りして、ご提供させていただきます。 少人数から利用できるプライベート感覚のニフティーは、海の楽しさをよりいっそう盛り上げます。